プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


急な追加に対応して下さって感謝です☆
No.1713 - 1338hit(s)

昨日、商品が届きました!とてもかわいくて満足しています。
(狭い家なのでまだちゃんと確認できてませんが…。)
実は私は失礼ながら、数社のホームページを見て値段を見比べていました。
でも御社が一番お安かったので、注文をしました。

発送してもらう3日ほど前に急に数を追加しなくてはならなくなり、
お電話をさせてもらって追加の旨を話すと快く承諾して下さって、
本当に感謝しています。

お安い上に対応も大変良く迅速で、御社に注文をして
本当によかったと思っております!
ありがとうございました。


投稿者 : キシモト
投稿日 : 2007/11/02 (金) 10:28

パスワード 

関連記事一覧

急な追加に対応して下さって感謝です☆ キシモト 2007/11/02 (金) 10:28 [No.1713]
Re(1):急な追加に対応して下さって感謝です... 【店長】 2007/11/02 (金) 14:53 [No.1714]