プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


ありがとうございました
No.744 - 3415hit(s)

先日頼んでいたマフィン型のタオルギフトが届きました!
お値段はかなりお手頃なのに、可愛らしく丁寧にラッピングされていて、
もっと高級に見えます!?それから注文数より一つ多く入っていたのと(何度も数えましたがやはり
一つ多い)香りの良いローズのアロマ線香はサービスでしようか?
思いがけないプレゼントをありがとうございました。


投稿者 : とりたろー
投稿日 : 2006/09/09 (土) 22:24

パスワード 

関連記事一覧

ありがとうございました とりたろー 2006/09/09 (土) 22:24 [No.744]
Re(1):ありがとうございました 【店長】 2006/09/09 (土) 22:43 [No.745]