プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


質問です☆
No.741 - 1285hit(s)

はじめまして(^^ゞ
10月末の結婚式の二次会用のプチギフトに、クッキーの購入を考えています。
賞味期限なんですが、2ヶ月はあるって書いてたんですけど、それは発送してもらう時から2ヶ月ですか?
それとも注文した時点からですか?
人数が決まり次第早めに注文しようと思ってるんですけど、あんまり賞味期限が早いものだと
ゲストの方に失礼になると思って。。。
今までネットで買い物をしたことがないので少々不安なんですが、
とても気にいったものが安く購入できるので、ぜひこちらでお願いしようと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m


投稿者 : よしか
投稿日 : 2006/08/29 (火) 15:30

パスワード 

関連記事一覧

質問です☆ よしか 2006/08/29 (火) 15:30 [No.741]
Re(1):質問です☆ 【店長】 2006/08/29 (火) 15:51 [No.742]