プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


ありがとうございました。
No.728 - 3615hit(s)

本日、受け取りました。
梱包が丁寧にされていて、とても感激しました。
商品も思った通りのもので、ゲストも喜んでくれると思います。

1月に予定していた結婚式を祖母入院の為、延期したので
一度注文をキャンセルさせていただきましたが、
7月に結婚式をするので今回、再度注文しました。
祖母も車椅子ですが、参加できることになりました。

どうもありがとうございました。
また、機会があったら利用させていただきます。


投稿者 : ミッチー
投稿日 : 2006/06/20 (火) 20:15

パスワード 

関連記事一覧

ありがとうございました。 ミッチー 2006/06/20 (火) 20:15 [No.728]
Re(1):ありがとうございました。 【店長】 2006/06/20 (火) 20:43 [No.729]