プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


ありがとうございました
No.708 - 1194hit(s)

メールもとても丁寧で、素早い対応をありがとうございました。
昨日確かにお受け取りしました。
おまけにお香をいただいてしまって(あれはオマケです、よね?)
とてもうれしいです。ありがとうございました。
今週の土曜日に式で少し緊張しておりますが
がんばって(?)きます。

台風、逸れてくれるといいんですが・・・。


投稿者 : ちえぞう
投稿日 : 2006/05/16 (火) 17:14

パスワード 

関連記事一覧

ありがとうございました ちえぞう 2006/05/16 (火) 17:14 [No.708]
Re(1):ありがとうございました 【店長】 2006/05/16 (火) 19:06 [No.709]