プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


Re(1):ジャム来ましたー
No.685 - 1140hit(s)


 そうなんですよ、
 間際までプチギフトの事を忘れていて、大急ぎのご注文が
 結構多いのです。
 さすがに明日届けて欲しいというご注文には、
 なかなか応えられませんが、
 今回のケースは、ご注文が土曜日の深夜で
 お届けが水曜日という事でしたから、
 ほとんどの商品で大丈夫でした。
 インペリアルジャムでしたら、常に在庫を持っていますので
 もっと早くでもお届け可能でした。

 インペリアルジャム、ラッピングもかわいいですし
 5種類とも上品な味で、私も好きな味です。
 私の一番の好みはブラックカラントですが…。
 きっとゲストの皆様にも喜んでいただけると思います。
 季節の変わり目で、体調管理には注意が必要ですが
 思い出多い結婚式にしてください。

 こちらこそ本当にありがとうございました。
 どうぞお幸せに。


http://www.byd.co.jp/gift/
投稿者 : 【店長】
投稿日 : 2006/03/30 (木) 14:01

パスワード 

関連記事一覧

ジャム来ましたー 伊川 2006/03/30 (木) 13:39 [No.684]
Re(1):ジャム来ましたー 【店長】 2006/03/30 (木) 14:01 [No.685]