プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


ダックスフンド
No.57 - 1314hit(s)

店長さん、ありがとうございました。
ダックスフンドの箸置きは皆さんにも喜んでもらえました。
特に女の子には人気ですね。
ちょっと箸置きに見えないところがありますが、飾ってあっても
かわいいし。
きれいにラッピングもされている為、そのまま配ることが出来て、
忙しかった私達にはとても助かりました。
とてもこだわって、ずっと色んなプチギフトを探しつづけてましたが
満足できるものが見つかって良かったです。
急いで発送頂きまして、本当にありがとうございました。


投稿者 : 三浦久美子
投稿日 : 2002/12/03 (火) 00:22

パスワード 

関連記事一覧

ダックスフンド 三浦久美子 2002/12/03 (火) 00:22 [No.57]
Re(1):ダックスフンド 【店長】 2002/12/03 (火) 10:25 [No.58]