プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


ウッディくまさん届きました!
No.49 - 1259hit(s)

今日ウッディくまさんが届きました。
写真で見ていた以上にかわいく、大きさも手ごろ(にぎりやすそう)で
とてもよかったです。
おまけまでつけてもらって、ありがとうございます。
現物を見て自分も欲しくなったので、
一つ自分用にいただいてしまうことにします!

カードもつけてもらえるといいなと思ったのですが、
掲示板を読んでいたらそれはできないとのことでしたので、
自分で作ってラッピングにつけようと思います。

式は今週末ですが、きっとみんなに喜んでもらえると思います。


投稿者 : ようこ
投稿日 : 2002/11/03 (日) 22:59

パスワード 

関連記事一覧

ウッディくまさん届きました! ようこ 2002/11/03 (日) 22:59 [No.49]
Re(1):ウッディくまさん届きました! 【店長】 2002/11/03 (日) 23:23 [No.50]