プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


ありがとうございました。
No.310 - 999hit(s)

エンジェルバス本日届きました。結構急な注文だったので無理かなと思っていたのですが
素早く対応していただいたおかげで本当に助かりました。ありがとうございます。
実物もとても可愛くきっとゲストにも喜んでもらえると思い、改めてエンジェルバスにして
よかったなぁと思いました♪メールを親切に何度か送っていただいてとても安心できました。
またの機会に是非利用させていただきたいと思います。


投稿者 : haryuka
投稿日 : 2004/05/10 (月) 19:41

パスワード 

関連記事一覧

ありがとうございました。 haryuka 2004/05/10 (月) 19:41 [No.310]
Re(1):ありがとうございました。 【店長】 2004/05/10 (月) 20:55 [No.311]