プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


幸せのはちみつ
No.294 - 975hit(s)

スイスのはちみつ、届きました。
大量で、梱包が大変だったのではないでしょうか。
全て無事に届いております。結婚式では、「幸せのはちみつ」としてみんなに渡すつもりです。
あと、どうしても欲しかったダックスフンド箸置きも届き感動です。新たなる生活で活用したいと思っています。
おまけもありがとうございました。
また、何かの機会に利用したいと思います。
どうもありがとうございました。 junko


投稿者 : junko
投稿日 : 2004/04/25 (日) 00:49

パスワード 

関連記事一覧

幸せのはちみつ junko 2004/04/25 (日) 00:49 [No.294]
Re(1):幸せのはちみつ 【店長】 2004/04/25 (日) 10:13 [No.295]