プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


Re(2):ありがとうございました!!
No.286 - 891hit(s)

本日第二段のドラジェ届きました。
またもやかわいい!めっちゃ私好みでした。
きっとこれなら男女問わず喜んでもらえると思います。
今度は母親に見せました。
「ほんまや!かわいい」
って一緒になって喜んでくれました〜^▽^

店長さんは西宮出身なのですね。
なんかすっごく親近感沸きました。
家が武庫女の近くだったりして…。
すみません〜余談でした。
24日結婚式が終わったら、またみんなの感想を書きたいと思います。


投稿者 : めぐみ
投稿日 : 2004/04/16 (金) 16:12

パスワード 

関連記事一覧

ありがとうございました!! めぐみ 2004/04/12 (月) 23:13 [No.284]
Re(1):ありがとうございました!! 【店長】 2004/04/13 (火) 08:49 [No.285]
Re(2):ありがとうございました!! めぐみ 2004/04/16 (金) 16:12 [No.286]
Re(3):ありがとうございました!! 【店長】 2004/04/16 (金) 17:16 [No.287]