プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


昨日とどきました
No.282 - 941hit(s)

昨日(4/10)に商品が届きました。
ありがとうございました。
振込みが遅れたにもかかわらず、こちらが指定した日に届けてくれるなんて驚きました。
すごくうれしかったので、生まれてはじめて投稿というのを書いてしまいました(^^ゞ
電話の対応もすごく感じがいいので、プチギフトは「プティ・エンジェル」で・・・と友達にも紹介しようと思います。
また何かあったら利用させていただこうと思ってます。


投稿者 : テツ
投稿日 : 2004/04/11 (日) 13:47

パスワード 

関連記事一覧

昨日とどきました テツ 2004/04/11 (日) 13:47 [No.282]
Re(1):昨日とどきました 【店長】 2004/04/11 (日) 16:02 [No.283]