プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


☆★箸置き&ミニチュアドッグ★☆
No.206 - 1155hit(s)

先ほど商品届きましたっ。
ありがとうございました。

写真で見ただけなので大きさや重さに不安が
ありましたが、思ってた以上の大きさで
重さも軽すぎると安っぽく感じますが
しっかりした重さがあって大満足です!!

2次会には子供もくるので子供用にミニチュアドッグを
注文しました。
こちらも可愛く、素材も軟らかいので子供にも
喜んでもらえると思います!

あと1週間後に渡すのが楽しみです。
来年春に友達も結婚するのでぜひ紹介してみますね。

本当にありがとうございました。


投稿者 : よしぼん
投稿日 : 2003/10/24 (金) 11:32

パスワード 

関連記事一覧

☆★箸置き&ミニチュアドッグ★☆ よしぼん 2003/10/24 (金) 11:32 [No.206]
Re(1):☆★箸置き&ミニチュアドッグ★☆ 【店長】 2003/10/24 (金) 14:16 [No.208]