プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


とても嬉しいです
No.202 - 1061hit(s)

ダックスフンドのお箸おき、とどきました!
注文時に、画像でみただけだったので、
画像とおりのものが届くか少し不安でしたが、
箱を開けてみると、とっても可愛くて、大満足です♪
メール連絡を随時していただいたので安心でした。
挙式当日、みんなに配るのが、たのしみ、たのしみ。。。
他にも素敵なものがたくさんあったので、また機会があれば、
注文させていただきますね。
本当にありがとうございました♪


投稿者 : アッキー
投稿日 : 2003/10/14 (火) 17:31

パスワード 

関連記事一覧

とても嬉しいです アッキー 2003/10/14 (火) 17:31 [No.202]
Re(1):とても嬉しいです 【店長】 2003/10/14 (火) 17:45 [No.203]