プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


スイートベア届きました♪
No.1880 - 1016hit(s)

先週25日の夜遅くに注文させて頂いたにも関わらず、
3月1日の午前中には、無事手元に届けて頂く事ができました。
急なお願いに、早急にお答え頂きありがとうございました。
ネット上だけではなかなかサイズもわかりにくかったのですが、
とっても可愛くてちょうどいいサイズでした。
箱の中に82匹のクマさんがお行儀よく整列していて、
なかなか見る事がない光景に何度も眺めてしまいました。
今週末に使わせて頂く為の準備が余裕を持ってできます。
本当にありがとうございました。


投稿者 : ひめ
投稿日 : 2009/03/02 (月) 23:02

パスワード 

関連記事一覧

スイートベア届きました♪ ひめ 2009/03/02 (月) 23:02 [No.1880]
Re(1):スイートベア届きました♪ 【店長】 2009/03/03 (火) 09:11 [No.1881]