プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


Re(1):ありがとうございました!
No.182 - 987hit(s)

ご利用ありがとうございました。
メッセージカード、入りましたか?
ラッピング袋にジャム本体を入れるとほとんど隙間が
ないのでご質問をいただいた時には、ちょっとムリでは?
とお答えしましたが、よく入りましたね。
カードを曲げて入れたのですか?
もしよろしければ参考に伺いたいのですが、
どれくらいのサイズのカードで、どのようにして
入れられたのでしょうか?


投稿者 : 【店長】
投稿日 : 2003/09/24 (水) 17:05

パスワード 

関連記事一覧

ありがとうございました! あっちゃん 2003/09/24 (水) 16:59 [No.181]
Re(1):ありがとうございました! 【店長】 2003/09/24 (水) 17:05 [No.182]
Re(2):ありがとうございました! あっちゃん 2003/09/29 (月) 11:49 [No.187]
Re(3):ありがとうございました! 【店長】 2003/09/29 (月) 13:03 [No.188]