プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


超かわいいです!!
No.153 - 1235hit(s)

7月半ばにジャムとダックスフンド箸置きと幸せのふくろうを注文したものです。遅くなりましたが、親切な対応、ありがとうございました。
箸置きは超!かわいいですね。自分たち用に余分に注文してよかった!新婚生活のテーブルですっかり一員となっています。
そして、ジャムも余分に注文したので、味わって見たところ、さすが英国王朝御用達、上品な味で、おいしいです。
ふくろうも余分に注文したので新居の玄関で出迎えをしてくれます。
またかわいいもの、登場させてくださいね。
ありがとうございました。


投稿者 : ろびこ
投稿日 : 2003/08/15 (金) 11:47

パスワード 

関連記事一覧

超かわいいです!! ろびこ 2003/08/15 (金) 11:47 [No.153]
Re(1):超かわいいです!! 【店長】 2003/08/15 (金) 15:24 [No.154]