プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


遅くなりましたが・・・
No.129 - 1067hit(s)

店長様、どうもありがとうございました。
「幸せの予感」を注文させていただきましただいげんです。
指定どおりに無事商品が届きまして、7月5日に挙式&2次会が終わりました。
2次会の最後に「幸せの予感」をきてくれた方に渡しました。
渡した方の反応は皆さんすごく「かわいい」とか「いいなー」と
喜んでくれました。(^ー^)/
すごくインパクトがあったので、みんなビックリしておりました。
育てて芽がでて四葉が出たときのみんなの反応が楽しみです。
おまけも大事に飾らせていただきます。
本当にありがとうございました。m(__)m


投稿者 : だいげん
投稿日 : 2003/07/15 (火) 22:44

パスワード 

関連記事一覧

遅くなりましたが・・・ だいげん 2003/07/15 (火) 22:44 [No.129]
Re(1):遅くなりましたが・・・ 【店長】 2003/07/15 (火) 22:56 [No.130]