プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


Re(1):今日届きました!
No.126 - 996hit(s)

とよみさん、こんにちは。
商品が無事届いたようで良かったです。

私は、今は日用品や食料品以外のほとんどの買い物で
ネットショッピングを利用するようになってしましたが、
最初は本当に大丈夫か心配になりますよね。
最初に利用したショップの印象で、ネットショッピングの
印象がかなり決まってしまいます。

私も幸い最初のショップの対応が良かったものですから、
その便利さに味をしめて、よく利用するようになりました。
しかし、ネットショップには、詐欺まがいのショップも
あることは事実ですので、ネットショップを利用する場合は
選択眼を養うことが必要でしょうね。

一般的には、
・会社の住所、代表者名、電話などの明記
・サイトの更新具合は?
・責任者の顔写真が掲載されているか?
・利用者が直接書き込める掲示板があるか?
などをひとつの目安にされてはいかがでしょうか?

スターリーベアは、ボウーと緑色に光りますが、
その光り方は、当てた光の強さによります。
例えば蛍光灯のついている部屋に置いておいて、
その蛍光灯を消して真っ暗にしたときなどは
結構幻想的に光ってくれます。
ガーデンということで、当日の天候が気掛かりでしょうが、
どうぞ良い天気になりますように!


投稿者 : 【店長】
投稿日 : 2003/07/11 (金) 21:38

パスワード 

関連記事一覧

今日届きました! とよみ 2003/07/11 (金) 21:10 [No.125]
Re(1):今日届きました! 【店長】 2003/07/11 (金) 21:38 [No.126]