プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


アロマキャンドルfromバリ[ココナツトレー]かわいいです♪ 
 

昨日注文しましたアロマキャンドルfromバリ[ココナツトレー]が
さっき届きました☆
画面上で見たとき一目惚れしたのですが、想像以上にかわいいです♪
ただ、画面上で見たときより少し色が濃いような気がしました。(特にブルー)
でも、それはそれですごく良い色ですので大満足です。
本当にありがとうございました。

Re(1):アロマキャンドルfromバリ[ココナツトレー]かわいいです♪ 
  【店長】 2003/03/08 (土) 12:28 [No.70]

気に入っていただけて良かったです。

画面上の色は、使っているモニターによっても
多少変わりますので、実物と少し色味が異なるのは
ご容赦ください。

ちょうど在庫切れで、現地からの取り寄せが間に合うか
ちょっとやきもきしましたが、なんとかご希望の日に
お届けできて良かったです。

どうぞご活用ください。お幸せに!

パスワード