プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


無事に届きました
  ま 2006/03/05 (日) 20:49 [No.674]

本日、無事に品物が届きました。
ご対応頂きありがとうございました。
人数の関係で追加でお願いするかも(?)
しれませんがそのときはよろしくお願いします。

Re(1):無事に届きました
  【店長】 2006/03/05 (日) 22:24 [No.675]

ご投稿ありがとうございます。
今日は春の気配を感じる暖かさになりましたね。
桜の開花予報も発表され、春はもうそこに。
ようやく雪による配達遅延も心配しないで済む季節になり
やれやれと思っています。
この3、4月は春のブライダルシーズンのため、
例年ご注文が多い季節で、忙しい毎日が続きますが、
間違いのないように気を引き締め直しています。
追加のご注文も、もちろん大歓迎です。

http://www.byd.co.jp/gift/


パスワード