プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


ありがとうございました
  犬蜂 2004/09/15 (水) 13:29 [No.387]

こんにちは。
先日、送賓用プチギフトとして「スイスのはちみつ」と
「送賓用カゴ」を注文させていただいた者です。

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、おかげさまで
9/12に人前式・ウェディングパーティを無事終えることが
できました。私のあだ名が蜂にちなんだものだったので、
何かそれに関係のあるプチギフトを…とずっと探し続けて
見つけたものがこちらの「スイスのはちみつ」でした。
当日、ゲストがみんな「自分で集めてきたの〜?」などと
笑いながら受け取ってくれたのが本当に嬉しかったです。

親切で迅速な対応をいただいたので、本当に安心して
気持ちよくお願いすることができました。
ありがとうございました。

Re(1):ありがとうございました
  【店長】 2004/09/15 (水) 14:38 [No.388]

ご投稿ありがとうございます。
「自分で集めてきたの〜?」ですか、
思わず笑ってしまいました…失礼。
でもそのほほえましい光景が目に浮かびます。

今は挙式も無事終えて、ようやく一息つかれた頃と思います。
今日はこちらでは、風もさわやかで、
秋らしい本当に気持ちのよい一日となっています

こちらこそ本当にありがとうございました。
どうぞお幸せに。

パスワード