プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


ありがとうございました!!
  めぐみ 2004/04/12 (月) 23:13 [No.284]

本日クローバーの紅茶とクッキー届きました。
すごくかわいく包装されていてびっくり!
一人で思わずにこにこしてました。
彼にもみせたら「いいやん!」って言ってくれました。
なので、次は二次会のドラジェも申し込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。
つぎはおみくじがついてるみたいなので楽しみです。
次も何かの機会があれば絶対利用させていただきます!
友達にも自信もってお勧めしま〜す。
ありがとうございました。

Re(1):ありがとうございました!!
  【店長】 2004/04/13 (火) 08:49 [No.285]

気に入っていただけた上に再びご注文をいただき、
ありがとうございます。
「いいやん!」ですか、いいですね。
久しぶりに懐かしい響き…。
私も西宮市出身ですので。
今回ご注文いただきました「ラッキードラジェ」も
きっと気に入っていただけると思います。
こちらこそ本当にありがとうございました。

Re(2):ありがとうございました!!
  めぐみ 2004/04/16 (金) 16:12 [No.286]

本日第二段のドラジェ届きました。
またもやかわいい!めっちゃ私好みでした。
きっとこれなら男女問わず喜んでもらえると思います。
今度は母親に見せました。
「ほんまや!かわいい」
って一緒になって喜んでくれました〜^▽^

店長さんは西宮出身なのですね。
なんかすっごく親近感沸きました。
家が武庫女の近くだったりして…。
すみません〜余談でした。
24日結婚式が終わったら、またみんなの感想を書きたいと思います。

Re(3):ありがとうございました!!
  【店長】 2004/04/16 (金) 17:16 [No.287]

今回も気に入っていただけたようですし、
お母様にも喜んでいただけたようで何よりです。
付属のラッキーメッセージも、ゲストに楽しんでいただけると
思いますヨ。

今でも生まれた実家が西宮にありますが、
武庫女というより奥村チヨの出た夙川学院の方が近くですね。

体調管理に気をつけて、ぜひステキな結婚式にしてください。

パスワード