プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


ありがとうございました
  kiku 2003/08/31 (日) 22:50 [No.161]

店長さま
大変遅くなりましたが、ダックスフンドの箸置きが届きました!
想像していた以上にかわいくて大感激です〜
自分でラッピングできるかな?とちょっと不安だったところに
ちゃんと見本を入れていただいて、お心使いにも感動しました。
これから早速メッセージカードを入れる作業にとりかかります。
今回は本当にどうもありがとうございました!!

Re(1):ありがとうございました
  【店長】 2003/09/01 (月) 08:20 [No.162]

ダックスフンドの箸置き、気に入っていただけて良かったです。
ラッピングは、未経験の方にはジャバラ折りがちょっと
難しく感じるようですが、挑戦してみてください。
こちらこそ本当にありがとうございました。
お幸せに!

パスワード