プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


届きました!
  miki 2003/08/20 (水) 00:27 [No.155]

渋谷店長殿。
私は「ベア&ソープ」にこちらで用意したサンキューカードを
入れて頂いた者です。ややこしい事をお願いしたにもかかわらず、
早くに対応していただきありがとうございました。
自分で作ったカードを入れて頂いたおかげで、
なんだか半分お手製気分で大満足です。
それからおまけのテディベアさん、かわいいのでキッチンに飾りました。
楽しいパーティができそうです。ありがとうございました。

Re(1):届きました!
  【店長】 2003/08/20 (水) 09:10 [No.156]

mikiさん、気に入っていただけて良かったです。
なかなかいい感じになってますよね。
ぜひご活用下さい。
今年は夏が来たのかどうかさえ分からない内に
もう8月もあとわずか、季節はもう秋に…。
結婚パーティの準備も最終段階になっていると思いますが
この天候不順、体調管理に気を付けて楽しいパーティに
してください。
どうぞお幸せに!

パスワード