プティ・エンジェル掲示板

・宣伝の書き込みはご遠慮下さい。
 現在、新規投稿のみ可能となっております。
 httpから始まるURLを含む内容は投稿できません。

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


プチギフト
 

7月13日無事に挙式&披露宴すみました。挙式に来てくれた友達には
ダックスフンドの箸おきとフラワーキャンディーを一つずつ渡して写真をとりました。
また、キャンドルサービスのときにもそれをみんなに一人一本ずつあげました。
とっても好評でした。また、お色直しクイズや数あてクイズの景品に
ダックスフンドのはしおき、ジャム、幸せの予感、を用意しました。
みんなかわいいっどれにしようと喜んでいました。かわいい景品の
おかげでゲームももありがりました。どうもありがとうございました。
迅速な対応でほんとに助かりました。どうもありがとうございました。
 おまけのくまさんもかわいかったです♪
                 

Re(1):プチギフト
  【店長】 2003/07/17 (木) 15:21 [No.132]

いろいろご利用いただき、ありがとうございました。
送迎グッズだけでなく、キャンドルサービスや
クイズの景品にも使うというのは
なかなかのアイデアですね。
微力ながら披露宴を盛り上げるお手伝いができて
良かったです。
どうぞ末永くお幸せに。

パスワード